プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/23 (Fri) 05:39
ある意味とんでもない事態w

sayaikon.jpg
「やばい・・・どうしよう・・・」
ある意味とんでもない事態になってしまいましたwww
月曜の朝にpixivに投稿した、あず☆すた3の見本②の閲覧者数・評価数共に、今までpixivにアップした14作品の中でたった4日間で、トップになっちゃいましたwww
閲覧者数:197 評価回数:8回 総合点:80点
(※10月23日 午前5時32分の時点での状況です)
東漫裁判やあず☆すた1の自分の作品も載せておいたのですが、アレらを遥かに超えた数が・・・・www
更に、らき☆すた、とらドラ、けいおん!、GA芸術科アートデザインクラスの共演系のかなり大物の同人誌サークルの方にブックマークされていたり、もう何もかもが今までの比じゃない・・・ww。

こうなったら、絶対に仕上げなければならなくなりましたね!!
こういう評価は本当に励みになりますww
あず☆すた3の仕上がりと立ち読み者様や購読者様の方々の反応が楽しみになってきましたww
あず☆すた3の作戦が上手く行ったら、4以降のネタはもう決まったも同然だなww
スポンサーサイト

<< さんぶんのいち③ | ホーム | 27歳になりました。 >>

コメント

Re: 緋竜さんとはマイミクです♪

>それが凄いですよ!その発想はなかったので自分も見習いたい所です。
コラボだけで満足してちゃいけませんね!
やはり、2人でやっているネタなので、どうしても被らない様に警戒しながら、やっている部分があるので・・・。王道なネタは殆ど緋竜さんに譲り、 自分は独自のネタで行く様にしております。・・・実際、1の時はあまり受けが良くないのが悲しいですけど・・・

> ありがとうございます!去年はほぼらき☆すた1本でしたが
今年はとらドラ!けいおん!GAと幅広く手を出してしまいました;
俺はそれでいいと思いますよ。その時期に人気のある作品の方が手に取ってもらいやすい事が多いでしょうし・・・。(実際、それを狙っていたりしますが・・・)

> お互いに受かる事を祈るのみですね♪
隣だったら奇跡!!
お隣だったら、最高ですねww。
前々回は超大手が隣に居て、かなりヤバかったですけど・・・ww
ネタ的に近所になる事を祈ります


>wifiつないでたら一度バトルしましょー!
いいですねww。今度、俺の友達コードを公開しますよ。

>ピカチュウがうちの最強ポケモンです!!
ピカチュウですか!!・・・というと、やはり「ボルテッガー」+「でんきだま」ですね?
HGやSSのポケウォーカーを使って、なみのりピカチュウやそらをとぶピカチュウを持っていたりして・・・www

緋竜さんとはマイミクです♪

>今回俺のパートでは、あずまんが+らき☆すたのGAネタという欲張りな方向で行っております。
それが凄いですよ!その発想はなかったので自分も見習いたい所です。
コラボだけで満足してちゃいけませんね!

>絵は上手いし、作品も多いし、ストーリーも面白そうだし、俺からすればかなりの大先輩様と思っておりますww。
ありがとうございます!去年はほぼらき☆すた1本でしたが
今年はとらドラ!けいおん!GAと幅広く手を出してしまいました;

>次回のコミケで受かったら、挨拶に行っても宜しいでしょうか?
お互いに受かる事を祈るのみですね♪
隣だったら奇跡!!

>らき☆すたとGAは当然として、けいおん!もとらドラ!も好きな作品ですし、
>ポケモンもそれなりに努力値を意識した育て方でやったりもしておりますのでww
wifiつないでたら一度バトルしましょー!
ピカチュウがうちの最強ポケモンです!!

Re: こんなところでw

横レスOKですよ
寧ろ、緋竜さんに横レスして欲しかったくらいですのでww

>緋竜さんとそにすけさん
えぇぇぇぇぇぇぇっ!?!?!Σ(○Д○;;
お二人はお知り合いだったのですか!?!Σ(○Д○;;;;;


>メッセ
ちょうどよかった。俺の方からメッセの許可を取ろうと思っていた所だったんです。
解りました。こちらはペン入れが9割終わっている所で、
あと挿絵1枚+4コマ1本分のペン入れをすれば、仕上げに入れる所です。

こんなところでw

横レスすみません

>そにすけさん
こちらでは初めましてw
某所ではいつもお世話になっております。
予想以上に『3』が注目されてるだけに、僕も心してかからないといけませんね…。

>あおいさん
実は最近、pixivであおいさんの絵を拝見したとそにすけさんから伺いました。
今度の金曜日にメッセでお話ししようと思ってたんですが、予想以上のことになってるようで、正直僕もびっくりしています(汗

僕の方は、下書きが9割以上終わりました。
これからまだまだ頑張ります。

Re: おおうw

そにすけさん、こちらでは初めまして!!コメント有難う御座います!!
いやぁ、他サークルの方に目を付けられただけでもう充分嬉しいですよww
ウチの共演系ネタの提案者は主の緋竜さんですが、
今回俺のパートでは、あずまんが+らき☆すたのGAネタという欲張りな方向で行っております。

>小手
絵は上手いし、作品も多いし、ストーリーも面白そうだし、俺からすればかなりの大先輩様と思っておりますww。
次回のコミケで受かったら、挨拶に行っても宜しいでしょうか?緋竜さんから今回はアニメジャンルのらき☆すた系で申し込んだと聞いておりますので、受かれば当日に会えるかも・・・。
らき☆すたとGAは当然として、けいおん!もとらドラ!も好きな作品ですし、
ポケモンもそれなりに努力値を意識した育て方でやったりもしておりますのでww
今度のコミケで在庫を1部ずつ全て買わせて頂こうと思いますww

>あず☆すた4
これは流石に緋竜さんの考え次第ですので答えられませんが、
3が成功し、4が出せるならば、
来春アニメで一番人気若しくは人気が高くて自分がハマった作品のネタで行こうと考えております。

おおうw

いや、純粋に面白かったのでブクマしただけだったのですがそこまで喜ばれるとは…!
何かこちらも嬉しいです^^
共演系なのであーいうネタ大好きですw

が、自分は大物じゃないですよ~(汗)見事なまでの小手サークルです;

あず☆すた3の流れが成功なら
4はちよちゃん達が軽音部でのバンド活動でしょうかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


