プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/06 (Thu) 08:48
陵桜祭終わって・・・

初めてのオンリーイベントが本日で休止になる陵桜祭。

オンリーイベントのノリってものすごいものだなと感じましたww
スペースもサンクリよりも小さく、サークル数も30分もあれば全部廻りきれる程度で、
時間も11時~2時半と短めに設定されてましたが、楽しい一時を過ごせました。
それに、サークルだと緋竜さんが全面に出るので、緋竜さん目当ての人が多いのですが、
今回初めて、俺を目当てに来てくれたマイミクやpixivのファンが来てくれた事が非常に嬉かったです!!
売上は27冊。ちなみに、緋竜さんの新刊は38冊でしたw。
金額の関係か、それとも緋竜さんの人望の関係か、それともキャラがマイナーすぎるのか、
やはり緋竜さんが売り上げでは俺より上でしたw。
サンクリや次回オンリーは個人サークルで出ようと思いましたw。

そして、物凄くノリノリなアフターイベント。
チョココロネ早食い大会、緋竜さんや革命文学Xさんも参加しましたが、
優勝者の大塚製薬さんは凄かったww。血糖値がさらなるハイスコアーを叩きだしそうで、
大変でしたねと、思いましたww
ちなみに、俺は参加してませんww。菓子パンをそんな早食いなんて出来ないしwww

そして、じゃんけん大会。1つも景品が手に入りませんでしたが、自分のサインを
好んで貰ってくれる人がいて嬉しかったですw。でも、コメントで遊びたかったなぁ・・・。
それにしても、ちょっと後悔したのが、やかぜさんのサインが出た時、
シューティングゲームの専門用語が出されて、全然知らない内容だったので、
素直に従っちゃいましたが、嘘でも参加すればよかったなぁ・・・と思いました・・・。

そのあと、緋竜さんの電車があるので、長時間は取れませんが、7人で軽い打ち上げをやり、
浜松町駅で、やかぜさん達と別れ、有楽町駅でそにすけさんと別れ、上野駅で革命文学Xさんと別れを告げ、
電車に乗り帰宅。電車内で逆転検事やりながら爆睡し、うたた寝しながらずっと同じミスを繰り返していたらしく、
ペナルティゲージが半分になってましたwww

11月に四コマ文化祭があるようですが、余裕があったら、また出たいと思ってますww
その時は、皆様宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

<< サンシャインクリエーション48当選! | ホーム | 【陵桜祭】ついに当日! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


