プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2008/08/24 (Sun) 08:54
リトルバスターズ!完全クリア・ネタバレ感想①

コミケ帰りに買ったリトバスをやり込みまくり、やっと全クリしました~ww
正直、前半は「さすらう」と「野球」に夢中過ぎて、何のゲームか忘れたまま3日間やり続けてしまった・・・orz

個人的に最初に述べる感想としては、恋愛面はあまり強くない印象があり、
どちらかというと、友情と謎解きみたいな話でした。
それでも、非常に面白かったのでヨシとしますw キャラ感想
直枝理樹:ショタボーイな主人公w。身体は弱いが、突っ込み役。
棗恭介リトルバスターズのリーダーにして、皆の兄貴分。鈴の兄で、見た目はかなりのイケメンw
棗鈴恭介の妹で、人見知りが激しく、口下手。大の猫好きで、恭介が拾ってくる野良猫の面倒を見るのが日課。
井ノ原真人:理樹のルームメイトでリトルバスターズの初期メンバー。平たく言って、「筋肉バカ」。筋肉を鍛える事に情熱をささげている。制服を着るのが嫌いで、普段から剣道着を着用している。
宮沢謙吾リトルバスターズのメンバーで、剣道部所属の剣の道一筋。平たく言って、「剣道バカ」。真人とは何かと張り合う事が多い。
神北小毬天然系でお菓子好きの少女。ドライバー持参で屋上で昼食をとるのが日課w。
来ヶ谷唯湖胸をはためかせた巨乳のお姉さんキャラで、悪戯好きの、可愛いもの好き。言葉使いが特殊で近寄りがたい空気を出している。
三枝葉留佳違うクラスだが、いつも突然現れ、悪意の強い悪戯好きの明る過ぎる校内問題児。風紀委員会に目を付けられていて、風紀委員長には強い因縁がある。
西園美魚ある理由でひなたが苦手で、普段から日傘を持ち歩いている、文学少女。毒舌で時々、冷めたセリフを吐く時もある。ついでに、BL好きで「恭介×理樹」のカップリングに興味があるww
能美クドリャフカ:幼女わんこキャラで、帰国子女。・・・なのだが、英語が苦手で純和風が好みの変わっているが、癒し系w。

テーマ : リトルバスターズ! - ジャンル : ゲーム

<< リトルバスターズ!完全クリア・ネタバレ感想② | ホーム | 同人誌のお詫び >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム