プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2010/11/07 (Sun) 03:18
今度のコミケは大変な事になってしまった!

前々回公開した、当選した配置がヤバイ事になってしまった・・・(^^;;

西館を詳しく知らなかったので、その時は気にしてませんでしたが・・・

西け19bって・・・誕生席だったのかーっ!!(○Д○;;;

うぉい!!大丈夫か!?いくら過去に風来亭の2番手として緋竜隊長の相棒をやっていたとはいえ、

新規サークルを誕生席に置いていいのか!?ヤバイ緊張してきた・・・(^^;;;

とりあえず、緋竜さんとは泉家の食卓の打ち合わせを済ませ、ネームを互いに完成させた所まで行ってます。

俺は、みさきち2を作らなくちゃいけないから急がないとな!!

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

<< 新刊届いた | ホーム | よんこま文化祭、新刊入稿完了! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


