プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/09/06 (Sat) 03:03
リトルバスターズ!やり込みプレイ中

只今、リトルバスターズをやり込みプレイ中ですw。
色々なサイトで情報を集めまして、各ヒロイン攻略する度に理樹と鈴のパラメーターが10上がるというのを知り、
野球とバトルをやり込んでいますが、ニコニコで見たあのコンボは凄かったww
あと、シナリオ面で、
謙吾が左腕を怪我しているか否かで、謙吾のセリフが変わるという面白い場面で、謙吾が怪我しない美魚ルート以外は全て見れたww。鈴も真人も言うが、謙吾は怪我してからバカになったなと・・・w。
あと、エクスタシーなら出来るらしいけど、鈴バットルート2は無印だと謙吾が怪我しないと行けないらしいww
もう1つ、クドルート攻略時に同室者を、美魚・葉留佳・佳奈多それぞれでやってみたけど、セリフが変わるのにクリア可能とかは面白い趣向だったw。
特にあのはるかな姉妹はセリフが真逆っぽいパターンが見ていて楽しかったw。

・味の薄い高野豆腐の煮付けを食べた場合
葉留佳「クド公、メイプルシロップ取って~」
佳奈多「クドリャフカ、お醤油取って」

・クドは一時帰国すべきか、否か
葉留佳「私は帰って欲しくない」
佳奈多「クドリャフカに帰るように説得して・・・」

この姉妹って本当に考えが似てる様で真逆だ・・・。
クドルートをやって、佳奈多が好きになりましたw
最初はキツくクドに当たるけど、本当は優しい子なんだなとw
リトバスはツンデレ属性は皆無に近かったので、(ギリギリ鈴がツンデレかと)
佐々美と並ぶ貴重なツンデレ属性の1人なんですよねw
それだけにエクスタシーは羨ましい・・・。
今月の終わりに出るそうなので、金をキープしておいて、買う!絶対に!
スポンサーサイト

テーマ : リトルバスターズ! - ジャンル : ゲーム

<< とらドラ!8巻 | ホーム | リトルバスターズ!完全クリア・ネタバレ感想② >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。