プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2015/10/05 (Mon) 09:49
W8-3 クッパ軍団、最後の悪あがき


昨日、ガスティさんに実況して頂いた、マリオメーカーで俺の作ったコース
【W8-3 クッパ軍団、最後の悪あがき】<ID:8D23-0000-003A-AA79>
が、悪あがきどころか攻めに来ているとツッコミを頂きまして、
個人的に、悪あがきっぽいショートストーリーを作ってみました。
あくまで脳内設定なので、気分を害されたら、申し訳ありません。 クッパ城内―


クリボー「ハンマーブロス隊長!カメック様!大変です!!」

ハンマーブロス「どうした?クリボー」

クリボー「マリオのヤツが、隊長の弟君の率いるブロス軍団の飛行艇(※投稿済コースのW8-1 ハンマーブロスの復讐を参照)と、ハネテレサの館(※投稿済コースのW8-2 脱出!ハネテレサの館を参照)を突破されました!!」

カメック「な、なんじゃと!?では、もうすぐそこまで来ているではないか!!」

クリボー「ど、どうしましょう!!クッパ様にこの事が知れたら…」

ハンマーブロス「うろたえるなッ!!」

カメック「ハンマーブロス?」

ハンマーブロス「まだクッパ軍団は全滅した訳じゃないッ!まだオレ達が残っているじゃねぇか!」

カメック「ハンマーブロス隊長…おぬし…」

ハンマーブロス「クリボー、城内に保管されている大砲をあるだけかき集めて、持って来い!大至急だ!」

クリボー「はっ!!」

ハンマーブロス「それと、そこの門番のノコノコ!お前は、カロンやプー達をオレの飛行艇の中に待機する様に伝えろ!城前の飛行艇での陣頭指揮はオレ自ら行うッ!」

ノコノコ「りょ、了解しました!!」

ハンマーブロス「なぁ、カメックよぉ。マリオの野郎に見せつけてやろうぜ!」


『オレ達の…最後の悪あがきってヤツをよ…』


こうして、【W8-3 クッパ軍団、最後の悪あがき】と呼ばれたコースが完成した…。

ちなみに、やたらと男前なこのハンマーブロスはスタート地点最初にいるハンマーブロスという事で
(あくまで脳内設定なので、アレですが・・・w)

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< もし、ごちうさキャラが、ポケモンジムリーダー・四天王・チャンピオンだったら? | ホーム | C88 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム