プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/04 (Sat) 00:12
CLANNAD アフターストーリー 第1話「夏の終わりのサヨナラ」

京アニクオリティー万歳ww

いやぁ、去年もハマった作品ですが、やはりこの作品は好きですw
秋夫さんが、野球チームを作ろうなんて言い出した時は、
リトルバスターズ!かよ!と突っ込みたくなりましたよww

今回は主要キャラの殆どが登場する上に笑い所も結構あってよかったw
特に、智代と芳野の勧誘の時が笑ったww
しかも、とばっちりは全部春原ww
智代「何だ?私に何か用か?」
智也「智代、春原がお前にHな事をしたいそうだ・・・」
(春原蹴り飛ばされて壁に衝突)
智也「やはり、智代の運動神経は測るまでもなかったか・・・」
春原「僕を測定器代わりにしないで下さい!」とかは笑ったww
何はともあれ、
9人揃えた面々w

1番 キャッチャー:春原洋平
2番 ショート:藤林杏
3番 サード:美佐江
4番 ピッチャー:古河秋夫
5番 レフト:智代
6番 センター:芳野佑介
7番 セカンド:春原芽衣
8番 ファースト:岡崎智也
9番 ライト:一ノ瀬ことみ

1回表、ピッチャー古河秋夫の活躍で三者凡退。
1回裏、1番春原。・・・セーフティーバントが失敗してキャッチャーフライに打ち取られるwww
2番、杏。外野ゴロで1塁へ。
3番、美佐江。快調に外野に飛ばし1塁へ。
4番、秋夫。・・・敬遠w。
5番、智代。満塁ホームランwwwww。
6番、芳野。空振り三振。
7番、芽衣。内野ゴロでアウト

2回表、相手の4番バッターが振りミスしたバットが秋夫の足に直撃し、秋夫退場。
代打は、古河渚。・・・無茶なw

智代のファインプレーで何とか0点に抑え、
2回裏。
8番、智也。・・・見送り三振(やる気ねぇw)
9番、ことみ。変な計算を始めなんとか出塁w
1番、春原。ショートゴロでダブルプレーww(お前、帰れw)

この後も杏、智代、美佐江は活躍しまくりww
春原はいい所なしwww
終いには、ヒットを打った芳野が語り出し、そのままタッチアウトwww

逆転されてしまった、古河ベーカーズ。
最終回、2アウトで、
4番・渚と6番・芳野と7番・芽衣がなんとか出塁し、
8番、岡崎智也に打順が回ってきた。
結果は、右肩の痛みに耐えながら、逆転満塁ホームランを打ち、智也はケリを付けたのだったw
スポンサーサイト

<< パブリックモラルパニックス・格闘ゲーム化(妄想)計画① | ホーム | ストリートファイターⅣ・拳の書 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


