プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2008/10/11 (Sat) 05:01
CLANNAD~AFTER STORY 第2話

視聴中、ずっと暴走してましたwww
面白過ぎるし、キュンとき過ぎるしww
春原がバカだけど、いい奴だしwwww

リトバスやグリグリみたいに野郎キャラが多いゲームはともかく、
メインな野郎キャラが1人しかいない恋愛ゲームで、
友達キャラの男がここまでいい味出してるのも珍しいww
CLANNADには春原は必要不可欠ですねww 芽衣がずっと渚の家に居候している姿を見て、なんとかしなくてはと思う春原。
そこで、朋也の提案で、偽りの恋人同士を演じる事になり、
ターゲットを探す春原w。
最初の相手は椋w。それを見た朋也は嫌な予感がよぎるww
というか、俺も椋に手を出したら姉が黙っていないのではないかと、
朋也と同じ事を思っていましたよww
案の定、泣き出した椋の所に辞書を投げ飛ばして、杏が乱入ww。
辞書は春原に当たり、回転している所に蹴りで追い打ちが入るwww
春原はついでだから、杏でも落してみるかと考えてみるが、
乱暴でガサツで・・・(以下略)と独り言を言っていると、
丸聞こえで、杏にボコられる上、朋也まで巻き添えを食ったwww

次に、智代に手を出そうとして、無視され喧嘩買われ、ボコられるww
宮沢を落とそうとするも、親衛隊に息の根を止められそうになり、
ことみを落とそうとしても、バイオリンで殺されかける。

一行は渚と別れ、野郎2人で散策する事になり、
そこで声を掛けたのが、早苗さんだったww
早苗さんは春原の恋人役を喜んで買ってくれ、
模範演習をする事になるが・・・
朋也も渚もあまりいい感じがしなかった・・・。
渚は自分の母親が同級生と付き合うという点が・・・
朋也は個人的に面白くない点と、秋生の存在が気がかりだった。

そして、当日。芽衣を誘いこみ、制服に三つ網メガネ姿の早苗がやってきて、
春原は完全に緊張がピークに、
朋也も心が少し動かされていたのだったwwww。

早苗さん、あんた歳いくつだ?www

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル : アニメ・コミック

<< 逆転検事PVを発見w | ホーム | KOF2002UM新情報 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) CLANNAD~AFTER STORY~ 第2話 「いつわりの愛をさがして」

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) いまだ進路が決まっていない春原。そんな兄を心配した芽衣は、しばらく古河家に居候し、春原の様子をみることに。芽衣を安心させるため、朋也は春原に偽の恋人をつくることを提案し、恋人のふりをしてくれる女の子を捜し始める。


 ホーム