プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2008/06/29 (Sun) 07:24
しゅごキャラ! 第38話「キーとロックと、あいつとあたし」

 どうも、ブログ立てて初のアニメ感想開始です。
そして、本日最初の感想は今期1位2位を争う程にハマっているアニメ「しゅごキャラ!」を選出致しました。
51VDm03RB-L.jpg

 ところで、しゅごキャラ!と言えば、DVD-BOX2が発売するらしいのですが、
このあむたん可愛過ぎる!!もはや犯罪クラスの可愛さと言えようか・・・ww。
やっぱり、アミュレットスペードは俺の嫁!ついでに、ノーマルあむちゃんも俺の嫁!!www
俺って、アミュレットハートに惚れてる唯世と同レベルなのか・・・orz

  さてさて、今回のお話ですが、またもやオリジナルシナリオなのですが、題名からして、明らかにイクトが絡むのは明白ですねw
個人的に、次回予告を見たときは24話に引き続き回想モノかと思ってあまり期待していなかったのですが、予想以上にしっかりとした話でよかった・・・ww。

 海里は姉からハンプティーロックを奪うよう命ぜられます。しかし、人のモノを盗む行為をやや拒み、更にあむに少しずつ好意を寄せ始めた海里にとってつらい選択・・・。
あむの胸元のロックを見つめ、隙を狙っていると、
shugo38-1.jpg

ややが乱入し、如何わしい意味で大きな誤解を掛けられ、近づけずその日をそのまま過ぎてしまった。

 そして、翌日は休日。あむは1日中ダラダラと過ごすと決め、親子3人揃ってダラー♪ダラー♪ダラー♪と・・・
shugo38-2.jpg

おい、そこ!ダメ親子っ!!www。
そんな時、海里からの電話があむの元に入る。
海里「あ、あの・・・三条と申す者ですが・・・」
あみ「おねーちゃん、でんわー」
あむ「え?誰から」
あみ「ぼーいふれんどー」
妹・あみの誤解を招く発言に、父親暴走www
shugo38-3.jpg

海里はガーディアンメンバーの目の前では盗みにくいと判断し、1対1であむから奪う手段を選んだのだ。

 しかし、あむはロックを持っていなかった・・・。何故なら・・・。
shugo38-4.jpg

エルが勝手に持ち出していたのだからwwwww
エル、ダメでしょ!返しなさい!!ww

三条姉は弟海里が信用出来ず、保険代わりのスパイを用意させ、張り付く事に・・・。
shugo38-5.jpg

というか、これは明らかにストーカーですねw。通報しましょうww

 しゅごキャラの誰かに持ち出されたと解ったあむは、しゅごキャラ達がしゅごキャラ会議をしているという話を海里のしゅごキャラ・ムサシから聞かされ、
ロイヤルガーデンに向かう2人とストーカー1人ww。

 あむから離れてしまったロックの気配を感じたイクトはロックの元に走る。
嫌な予感が的中し、エルが持ち出したロックを、イルに奪われてしまいます。
shugo38-6.jpg

と、奪った瞬間、ヨルに奪われ、
shugo38-7.jpg

しゅごキャラ達の奪い合い合戦が勃発し、海里はその中からロックを奪い取りますが、
shugo38-8.jpg

何と、ストーカー男にそのロックを更に奪われ、あむとイクトは後を追う事に・・・。
イクトはキャラなりで車を追い、あむは運動神経に長けているランとキャラなりを試みますが、
shugo38-9.jpg

あむ「あたしのココロ、アンロック!」
って、ロックないので、出来ませんwww。
やむを得ず、ランとのキャラチェンジで追う事に。

イクトはキャラなりでの素早い動きで車の前に出て、大きな傷とパンクを負わせ、
shugo38-10.jpg

こんなので睨まれたら怖いですw。ストーカー男はこの姿を見た途端に気絶ww。弱いな、こいつwwww

それにしても、「随分、狭いな。入るかな?」とか、あむの表情とか・・・。
コレ、朝じゃなくて深夜に回すべきですよね?というか、少女漫画でいいのか!?wwwww
shugo38-11.jpg

結局、ロックはイクトが奪い返し、「その時が来るまで持ってろ」とあむに返してあげます。
やっぱり、しゅごキャラ!の正規カップリングって、「イクト×あむ」なんでしょうかね?www

次回予告、第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル!」
shugo38-12.jpg

遂に、唯世がキャラなりに!!これは、必見だっ!!ww
という訳で本日はこれにて~ww

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< 絶対可憐チルドレン 第13話 「家庭崩壊!ゴクラク大作戦!!」 | ホーム | 東漫裁判~2話完結 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


初めてなんだから優しくしてね「しゅごキャラ!」

まだ生理も来ていない(たぶん…)女の子に子作りを強要するのは犯罪です。交際の第一歩はラブレターからというのが日本における恋愛の常...


 ホーム 


