プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2008/10/31 (Fri) 09:49
冬の準備(EX)

やっと終わったぁ・・・。漫画が描きあがったぞ!・・・

現在の進行状況・・・
下書き:7/8
ペン入れ:7/8
仕上げ:7/8

・・・・・・・・・あれ?
kagamisaya.jpg
あーっはっはっはっはっはっ!!!
はい、1ページ勘違いをしちゃいましたww
とはいえ、あの1ぺージで漫画描く余力もなければ、バランスも悪くなる。
という事で・・・、最後の1ページはイラストを描いて締める事にしましたww

ちなみに、登場コマ数を数えてみましたw
あずまんが大王
美浜ちよ:4
春日歩:6
滝野智:2
水原暦:7
榊:3
神楽:3
ゆかり:1
にゃも:0
木村:3
かおりん:4
千尋:3
大山将明:1


らき☆すた
泉こなた:6
柊つかさ:5
柊かがみ:16
高良みゆき:1
小早川ゆたか:0
岩崎みなみ:3
田村ひより:3
黒井ななこ:7


となりましたww
ってか、どんだけ~ww
かがみ出し過ぎだしww
あずまんがキャラの最多がよみだったのが少し意外だったww
大阪を出し過ぎたと思っていたが・・・ww
大阪はつかさとセットに出ているコマが多いだけに数も近いww
こなたはあまり出していないと思っていたけど、意外と数あったなww
ななこ先生は初めて作った4コマで、2本続けて登場した為、2位になってるww
あずまんがよりらき☆すたよりに描いただけに、らき☆すたキャラは全体的に多めですなw
スポンサーサイト

<< ファイアーエムブレム烈火の剣 ヘクトル編クリア報告w | ホーム | あず☆すた 現在の進行状況 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム