プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2008/11/01 (Sat) 01:00
ファイアーエムブレム烈火の剣 ヘクトル編クリア報告w

ヘクトル×ファリナ
2年程前にエリウッド編はクリアしていたのですが、ヘクトル編の難易度に泣き、16章で断念していましたww
しかし、実況動画を観ていたら急にやりたくなってしまい、リン編ノーマルから丁寧に育てながら、ヘクトル編に入りましたw。
ヘクトル編をやる前にリン編をやっておくと、ヘクトル編で合流するキャラのレベルがリン編の時のまま持続しているので、リン達はかなり強くなりますw
但し、リン編で育てるユニットはヘクトル編で活躍しそうな奴が優先ですがw
とりあえず、リン、ケント、マシューを優先的に育てて挑み、
18章外伝で、作業をし・・・。
終章に挑みクリアしましたww
それにしても、ファリナ可愛いなぁww
リンもいいけど、意外とヘクトルと合うんですよねww
ギィ×プリシラ
ケント×リン
スポンサーサイト

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル : ゲーム

<< 冬の準備(完) | ホーム | 冬の準備(EX) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム