プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2008/11/29 (Sat) 01:20
ぷれしふ 第2話完成

お久し振りです。
突然やることがなくなってしまい、途方に暮れていた時に、
偶然、ぷれしふを進めてみたくなりまして、
折角なので、進めていたら、2話が完成しました
ぷれしふ2話
よろしければ、どうぞご覧いただけたらありがたいですw
コメントに感想をくれたら、もっと嬉しいですw 今回の2話ですが、書き始めのころからずっと貯めていたネタでして、
アルフレッドが賞金稼ぎになった理由が解る回想話がメインとなっていますw
そして、言わずも解ると思いますが、今回の話のキーパーソンは、アヤ・キサラギですw。
サヤの実姉にして、アルフレッドを賞金稼ぎの道に導いた張本人。
ぷれしふではかなりの重要人物になりますw

去年の設定ではボブカットだったんですが、設定を変えてロングヘアーにしてみましたw
そのウチ絵でも載せられたら、機会があったら載せますw

<< ぷれしふ オリジナルキャラ考察 | ホーム | コミックマーケット冬の陣、参戦決定! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム