プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/05 (Fri) 11:20
ファイアーエムブレム・封印の剣クリア

イドゥン
やっとの事で封印の剣をクリアする事ができましたww
GBA3作品では一番古い作品ですけど、この封印の剣が一番難しかった・・・orz
聖魔が優しすぎるだけなのかなぁ・・・・ww
烈火は結構苦労したんだけど・・・w。
封印は最初やった時から予想以上の難易度に嘆いていましたww
雑魚敵もてやり、ておのを持ったのが多いので、間接攻撃が魔法剣しかないロイやフィルは苦しかったww
それにしても、初めてワードを見た時は、バアトルの息子かと思いましたよww。
ちなみに、フィルがバアトルの娘に当たるので、ワードはフィルの兄貴なのかなぁ?みたいなww
まぁ、西部地方出身ってことくらいしか共通点なかったけどww

ファイアーエンブレム 封印の剣ep
それにしても、今回は支援Aを出しても、EDがあまり変わらないのなぁwww
ロイの支援効果で真EDの変化はあるみたいだけどw
他キャラにはないww
実は、
ロイ×リリーナ
デューク×シャニー
シン×スー
ノア×フィル
ギース×キャス
の5種類で支援Aを出したんですけど、単体EDしか見れませんでしたorz
うぅ・・・、ロイ×リリーナは比較的簡単だったけど、他は支援出すの大変だったのになぁ・・・(T△T

Wiiがあるから、今度蒼炎を手出してみたいなぁ・・・と思ったけふこの頃・・・ww
スポンサーサイト

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル : ゲーム

<< スーパーストリートファイターⅡX HDリミックスの変更点 | ホーム | ぷれしふ オリジナルキャラ考察 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


