プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2008/12/11 (Thu) 13:27
タツノコVSCAPCOM ゲット!

51TQZfERCsL__SS500_.jpg

本日発売のタツノコVSカプコンを遂に手に入れましたww

3ボタンは最初は慣れなかったけど、慣れてくると簡単にエリアルレイヴが決まるので結構楽しいですw
そして、エンディングは個別にしかもアニメ付きで出てくる豪華っぷりw
とりあえず、今見たEDは、
大鷲の健、ポリマー、ヤッターマン、ドロンジョ、ハクション大魔王、イッパツマン
リュウ、アレックス、サキ
ですw。
ドロンジョのEDでデビロット姫が出たのは爆笑ものでしたww
6人乗りの自転車ってあるのでしょうか?ww
あと、ヤッターマンのEDでリュウ・アレックス・春麗が一緒にヤッターワンに乗っていたり、一度やってみたい事とか言ってたから、
アイちゃんを入れてヤッターマン戦隊みたいなのをやるのかと思ったら、ヤッターマン1号とカプコン登場キャラ全員で出てくるとは思わなかったww
あと、個人的に気に入ったのはイッパツマンですねw
リュウ・アレックス・春麗・バツが生身で且つ素手でライタンとやり合ったのを見て、スーツ抜きで鍛えなおそうとする中で、スーツに頼ってる自分達もスーツ抜きで修行しなくちゃいけないのか?みたいな事を相談しているポリマー・テッカマン・ビューティフルジョーの姿に爆笑ww
とにかく色々面白いゲームではあると断言しますし、BGMも懐かしいBGMをチョイスしているので感動ものですww
でも、一番のお気に入りBGMがロールのテーマとか、空気読めなかったりww
あと、サキには正直萌えさせてもらいましたww
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< タツノコVSカプコン 全キャラクリア | ホーム | ぷれしふ 第3話完成 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム