プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2008/12/13 (Sat) 08:11
タツノコVSカプコン 全キャラクリア

ヤッターマン1号のお陰で、何とか全登場キャラでクリアを達成しましたww
ちなみに、一番クリアに苦戦したのはゴールドライタンでしたww
ラスボスの常闇ノ皇はデカキャラでもアーマーが効かない相手なので、かなり厄介ですw
但し、ハイパーコンボの投げでつかまれた時は、レバガチャかメガクラッシュで回避可能だった。
PTX-40Aの場合は飛び道具はあるし、ハイパーコンボでまともなダメージを与えられる分マシでしたが、ゴールドライタンはそれが出来ない上に、強攻撃のリーチが短い。
ゴールドライタンで勝つには、防御を徹底的にやりつつ←+中を連発するしかないという・・・。
苦しかった・・・ww
以下はネタバレになるので、見たくない人は続きをみるをクリックしないで下さい


スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< タツノコVSカプコン 隠しキャラ裏ワザ紹介 | ホーム | タツノコVSCAPCOM ゲット! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム