プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2008/12/23 (Tue) 06:47
やる事ないと思った時の・・・

最近、年末の所為か仕事がキツくて結構暇がない・・・w。
・・・その上、ネタ詰まりと来たものですww

最近のアニメはチルドレンが面白い所まできていて見どころありで、とらドラ!が修羅場・・・。CLANNADは朋也が卒業した為、春原が出ないので、秋夫さんがいないと面白さ半減・・・w。それにしても、2期の朋也ってヤケにやられ役が多いなぁ・・・wwそういうのは春原の特権だと思っていたのにww
あとは、久し振りにみたヴァンパイア騎士が意外と面白いというか急展開で見逃せなくなっていたww
さて、ネタが尽きた時は気晴らしのカラーエディット。
本日は、ストリートファイターZERO3の雰囲気でやってみたいと思います。
リュウ
kenz3.jpg
chunliz3x.jpgchunliz3zv.jpg
sagatz3.jpg
adonz3.jpg
birdiez3.jpg
guyz3.jpg
sodomz3x.jpgsodomz3zv.jpg
nashz3.jpg
rosez3.jpg
vegaz3.jpg
goukiz3.jpg
danz3.jpg



<< 冬コミ告知!!inP.C. | ホーム | タツノコVSカプコン 楽曲集 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム