プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/01/09 (Fri) 22:41
アーケード版を初プレイ

タツカプのアーケード版が高崎市内で置いてある店を発見し、早速プレイしようと思ったら・・・w
隣のブレイブルーをやってる奴のお友達さ~ん、邪魔だ!どけぃ!!これでは対戦出来ないではないか!!(怒
全く最近の若いのはマナーというのがなってないわねw

とりあえず、ストⅣで時間稼ぎをする事に・・・ww
そうそう、ストⅣはやっとガイルのアレンジ衣装が手に入りましたww。
25000ゼニーは高過ぎですww
相当対戦やりまくってる人でないと出せませんww
特に最近はストⅣやってる人自体が少ないので困りますww
公式イベントで貯める事が多くなりましたww
兎に角、やっと手に入ったナッシュ衣装のガイル。
そして、カラーチェンジも手に入れ、白色アレンジのガイルを本日解禁ですw
この色はストリートファイターZERO3のナッシュのV-ISM・Pカラーがモデルなのですw
但し、ガイルの肌の色はオリジナル衣装の青色と同じなので、色白ですがww
これで、俺もアレンジ衣装組に仲間入りですw。
ただ、タメ時間が掛かるのが難点ですがww

さて、余談はこれくらいにして、本題へ・・・。
やっと台が空き、プレイしてみる事に・・・。
プレイした感じはWii版とは左程変わりはありませんが・・・。
EDのアニメーションがカットされている上、スタッフロールも下から上へ流れるタイプに変わっていましたww。
一度クリアした後、ようやく対戦へ。
最初の相手はリュウ&ポリマーの使い手。こっちはヤッターマン&リュウ。
相手のリュウは結構強かったけど、俺のヤッター中段を絡めた連続技でガードを崩し、意外とあっさり勝利w
最後は、ライタン戦で覚えたヤッター電撃→今週のビックリドッキリメカのコンボで締めましたww
それにしても、ヤッター電撃から繋がるってのは凶悪だww
ヤッター電撃はコマンド投げみたいなものだから、HCは確実じゃないですかww
そして、次に当たった相手はロック&ロール。
正直、対戦相手を舐めきっていましたww
ロックは左程苦戦しなかったのですが、ロールに交代された途端に回避が難しいコンボを仕掛けられ完敗orz
ロールってこんなに強いの~!?(^^;;;
その後、強キャラの鴉と体力の多いアレクで挑むも惨敗orz
いやぁ、世界は広いッスねぇw
これでも、対戦で互いにバロックコンボやヴァリアブルエアレイドは使っていないのだから、困りものです・・・ww。俺、本当に上手い人に勝てる気が致しませんww
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< オリジナル小説キャラ | ホーム | ぷれしふ 4話 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム