プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/01/16 (Fri) 23:14
木曜アニメオンパレード!

はぁはぁはぁ・・・腹筋が崩壊した・・・www
今週の木曜アニメはやばいくらい面白かった・・・ww
【CLANNAD】
アバンで既に腹筋崩壊させられたww
朋也と秋夫の「お義父さん」と「息子」の言い合いww
この2人マジでいいコンビだwww
卒業した事で春原の出番が大幅に減った事でギャグ担当がいなくなったと思っていたけど、
今の最高のギャグ担当は秋夫さんだww
そして、渚の萌え度がヤバかった・・・ww
渚よ、俺を萌え殺す気ですか?www
そして、最後はヤっちゃってるシーンがないのに、渚の妊娠宣言と秋生の前で言ってはならない事まで素直に・・・wwww
滝汗状態の朋也と暴走寸前の秋夫の姿が腹筋崩壊ではおさまらない・・・www

【とある魔術の禁書目録】
魂の入れ替わりに吹いたww
俺の美琴が・・・キャラ変わりすぎだし、なんかエロいしwww
みんなキャラが入れ替わっているのに、当麻と親父と他3名だけが無事だしww
というか、随分態度悪い女将だなw

【黒神】
とにかく、クロが可愛過ぎ!!
それと、クロのスタイルがボクシングなだけに、相手をボコボコ殴るシーンは見ている方もスカっとするというか・・・燃えたww

とあるが木曜に移動した為、木曜の夜はアニメパーティーですなぁww
それと今期は月曜日にスレイヤーズが復活したし、日曜にみなみけとチルドレンがあるから・・・。
火曜と金曜以外はアニメ三昧か・・・w
退屈させませんなぁw

<< 新・パブリックモラルパニックス 第1話 | ホーム | 再リメイク >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム