プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/01/17 (Sat) 08:11
新・パブリックモラルパニックス 第1話

おまたせ致しました。
新・パブモラ1話
が完成致しました。というか、長さはリメイク前よりやや短めですが、
2話からはリョウが学生寮生活を始めます。
その為、1話はここで区切らせて頂きました。
後は、前回のバージョンでは2話からの登場だったジンと中村を1話で突然登場させてみましたw
作中では生徒会面々はある種アイドルグループ扱いだけに、校内新聞の人気人物ランキング系では上位を必ず占めています。特に好きな男子生徒ランキングでは、志村ジンがダントツトップで微動だにした事がありませんww
それと同時に、絶対恋人にしたくない女子ランキングでは、河原あおいがダントツトップというのも微動だにしませんwww
それにしても、ジンって前回の時は読者人気はぶっちぎりの最下位だったなぁ・・・wwww
スポンサーサイト

<< NEEDLESSにハマってしまった男 | ホーム | 木曜アニメオンパレード! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム