プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2009/02/26 (Thu) 09:44
ニードレス×リトルバスターズ!?

いやぁ、本日は下らない夢の話をしましょうかw
偶然見た夢で、リトバスキャラがニードレスの世界に飛び込むという無茶苦茶な話だった・・・w
でも、実際は左程無茶苦茶な話ではなく、ニードレス本編で実際に似た展開があったのですよねw

鈴ルートで、鈴が編入した学校が聖ローズ学園で、クラスに馴染めない鈴を見ていられなくなった理樹が、沙耶ルートでやった女装で、許可を取った上で編入するというもの・・・ww
女装した理樹は、マダムの計らいで鈴のクラスへ入り、鈴の緊張を解していくのだが・・・、
理樹のお陰で鈴はすっかりクラスに馴染めていく間に、理樹はセツナと危険なトラブルと起こし、女装がバレてしまい・・・。

という夢でした。夢ってのは続きが見たくても見れないという不便なもので、辛うじて覚えていた部分を忘れない様に書きだしてみたりw
結構、理樹とセツナの絡みが面白かったので、いつか小説にでもしてみたいですw

ちなみに、実はニードレス本編で、クルスが少女部隊の変装をして、セツナの計らいで生徒の中に紛れるという話があるんですw8巻ラスト~9巻(未発売)の内容なのですが・・・。
その時のクルスがツインテールにされていたので、そこまでの違和感のある話という訳ではないのですよねww

ついでに、どうでもいい話ですが、ニードレスって、中々アニメ化されませんよねw
アークライト編の完結までで区切れば1期分のアニメはつくれると思うし、ドラマCD出してるから声優も決まった様なものなのに・・・ww。
何故だ・・・orz
それと、リトバスがPS2に移植決定したそうですw。これで、今年の秋からアニメ化されると嬉しいなぁw。
お気づきの方が多いですが、Airのアニメ化以来、毎年秋から2クール程Keyアニメを京アニで放映しているんですw。

<< KOF2002UM | ホーム | 黒鉄ナギを描いてみた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


