プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/02/26 (Thu) 10:00
KOF2002UM

KOF2002UMを手に入れ、隠しキャラもある程度出し切りましたw
続きを見るとクリックすると、ネタバレになるので、見たくない人は見ないで下さい。

【アーケードモードの流れ】
・1チーム目~4チーム目

・乱入バトル
(ネスツチーム、クローンチーム、ネームレスのウチの誰か1人と)

・5チーム目

・ボスバトル
(クリザリッド、クローンゼロ、オリジナルゼロ、イグニスの誰か)

スペシャルバトル(VSΩルガール)

エンディング

という流れでしたww
それにしても、KOF2002UMで新たに作られたBGMは最高にイイものでしたww
ステージはチームごとでしたが、BGMは各チームごとに割り振られていたものでしたw
個人的に、イグニスのBGMが神がかりすぎて感動しておりましたw

それにしても、本当にキャラ数多いですよねw。
一応、クリザリッドを使って、エンドレスモードで68人抜きをやってまいりましたが、どう数えても66体にならない・・・orz
それと、カラーエディットも人数分作るのは骨が折れるので、とりあえず作りたいキャラを優先しましたww 登場キャラ
【エディット専用】
ネームレス
【K’チーム】
K’
マキシマ
ウイップ
【京チーム】

紅丸
大門
【八神チーム】

マチュア
バイス
【餓狼伝説チーム】
テリー
アンディ
ジョー
【龍虎の拳チーム】
リョウ
ロバート
ユリ
【怒チーム】
レオナ
ラルフ
クラーク
【サイコソルジャーチーム】
アテナ
拳崇

【女性格闘家チーム】
キング

香澄
【美少女格闘家チーム】
香緋
雛子
メイ・リー
【キムチーム】
キム
チャン
チョイ
【ジョンチーム】
ジョン

真吾
【97スペシャルチーム】
山崎
マリー
ビリー
【オロチチーム】

シェルミー
クリス
【裏オロチチーム】
乾いた大地の社
荒れ狂う雷光のシェルミー
炎のさだめのクリス
【エージェントチーム】
ヴァネッサ
ラモン
セス
【ネスツチーム】
クーラ
フォクシー
アンヘル
【マスターチーム】
ハイデルン
タクマ

【クローンチーム】
KUSANAGI
京-1
京-2
【ボス】
クリザリッド
クローンゼロ
オリジナルゼロ
イグニス
オメガルガール
【隠しキャラ】
裏ロバート(KOF2000性能)
裏タクマ(KOF2000性能)
裏拳崇(KOF2000性能)
ゲーニッツ
ギース

以上ですw

個人的に、裏タクマと裏拳崇は嬉しいですww
2002のタクマは特に扱いにくくて嫌でしたw虎煌拳は見えないし、覇王至高拳は飛ばないしww
それだけに、タクマ使いの方には裏タクマはオススメですww。それにMAX2が2002のEDのアレなので、滅茶苦茶かっこいいですww
裏拳崇は、飛び道具より打撃メイン派の方にお薦めですw。例えば、ZERO3で春麗を使う際に、X-ISMとZ-ISM、どっちを選ぶかみたいな感じですw。
あと、拳崇のカラー配色が2000の時のものになっているので、表とは微妙に色が違いますww
ロバートは・・・・えっと、ソ○ックブー、サマ○ー!以上!!
スポンサーサイト

<< KOF2002 UM② | ホーム | ニードレス×リトルバスターズ!? >>

コメント

Re: No title

エンディングと言っても、スタッフロール後の1枚絵だけですw
98みたいなアレですw

オメガルガールはさっきサイトで調べたら、ノーコンテニューで行ける様ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム