プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/27 (Fri) 10:25
KOF2002 UM②

やっと、最後の1人の出し方が解りましたが、条件が真面目にやったら、厳しすぎるwww

あと、アクシデントバトルとボスバトルは、フィニッシュ次第で変化する事が解りましたww
正確な攻略サイトがないので、適格な事は言えませんが・・・。
MAX2フィニッシュを数回すると、ネームレスが出ましたw
ボスバトルでは、アクシデントバトルの結果が影響するっぽいですねw
あくまで仮ですがw
【イグニス】アクシデントバトルをMAX2でクリアする
【オリジナルゼロ】アクシデントバトルをMAX超必殺技でクリアする
【クローンゼロ】アクシデントバトルを超必殺技でクリアする
【クリザリッド】アクシデントバトルをその他の通常攻撃でクリアする 最後の隠しキャラですが、ナイトメアギースだそうですw
出現方法が2種類あり、
①チャレンジモードハードのラストをクリアする
②チャレンジモードハードを300回以上プレイする
で出るそうですw。
ニコニコ動画で見たけど、尋常じゃない強さでしたww
疾風拳は2発でるわ、烈風拳は滅茶苦茶速いわ、邪影拳はオーラまとっているわでww
こいつを出して66体になりますw
よくよく考えると、66体って、マヴカプ2より多いよねww
スポンサーサイト

<< KOF2002UM 全キャラ解放! | ホーム | KOF2002UM >>

コメント

ギースとゲーニッツはSVCのコピペ

確かに、ナイトメアギースは意外でしたw
俺は、別キャラが後1人用意されているものと思っていたのでw
ただ、柴舟やクラウザーが背景に居たので、悩んでいたらこのオチですw
しかも、ナイトメアギースはアーケードモードにもエンドレスモードにも出てきませんorz

チャレンジモードハードまで出すのは至難の技です・・・orz
ここは地道に300回プレイしかないのか・・・・orz

購入されましたか

こんばんは。
とうとう購入されたんですね>KOF2002UM
僕の方は最近仕事が忙しいので発売日にも買いに行けませんでした(TT
明後日は休みなので、明日の夜仕事の帰りに買ってこようと思います。

隠しキャラも全員情報が出たようですね。
個人的にナイトメアギースとは意外でした。
NEOWAVEがらみで若ギースかな、とも思っていましたのでw

僕も買ったら自分のブログで触れてみたいと思いますw
全キャラ出現頑張って下さいね。
それではまた~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


