プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/03/01 (Sun) 08:19
KOF2002UM 全キャラ解放!

やっと、全キャラ解放しましたw
・・・・というか、ただの作業でしたww
チャレンジノーマルのタクマVSクローンゼロで○連打
ハードを出したあとは、ヴァネッサの最初ので○を600以上連打www
それで、全てが解放され、特殊EDの組み合わせも全て知りえましたww
あと、特殊勝利画面の出し方もついでに教えますw
観たくない方は続きを見るをクリックしないで下さいねw

それにしても、プラクティスのミラーモードが面白いですねw
似た技を使うキャラ同士を当てて、どっちが勝つかを1人で実験出来るのは大きいw
特に、京が4種類いるので、それぞれで性能を比べると誰が一番強いかは一目瞭然ですww
草薙京>KUSANAGI>>京-2>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>京-1
つーか、京-1はKUSANAGIとの差別化を図りたいのは解るのですがね、対空面が酷い・・・orz
後は、草薙京とKUSANAGIと京-2の鬼焼きを至近距離で当てると、オリジナルの京が明らかに優勢でしたw。ついで、KUSANAGI。
こういう感じで他のキャラの似た技で同じコマンドの技を当て合えるのはいいですねw
他に上げると、K’とクーラの→↓\+AorCを同時に当てた場合とか・・・。
Aで出すとクーラが勝ち、Cで出すとK’が勝ちますw。
後は、龍虎の拳チーム内で、→↓\+Aを至近距離で出したら誰が勝つかとか・・・。
リョウ>>ロバート>>>ユリ
って感じでしたww。流石は2002のリョウの虎砲の無敵時間の長さは素晴らしいと思いますw
リョウは持ちキャラなので、有難い限りですがw 【特殊ED】
・ネームレス、K’、京
・リョウ、ロバート、タクマ
・舞、ユリ、メイ・リー
・舞、マリー、香緋
・キング、ユリ、香澄
・舞、シェルミー、アンヘル
・ヴァネッサ、マチュア、バイス
・クーラ、包、クリス
・ギース、ビリー、山崎
・ジョー、チョイ、ゲーニッツ
・大門、マキシマ、チャン
・アテナ、キム、メイ・リー
・大門、タクマ、キム
・ギース・ゲーニッツ・オメガルガール

【特殊勝利画面】
・ネームレス:MAX2フィニッシュを決める
・クーラ:MAX2フィニッシュを決める
・メイ・リー:ヒーローモード状態で勝利する
・レオナ:覚醒状態で勝利する
・舞:MAX2のウエディングドレスバージョンでフィニッシュする(低確率)
・香澄:MAX2でフィニッシュを決める

<< KOF2002UM BGM聴き比べ | ホーム | KOF2002 UM② >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム