プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/17 (Tue) 05:56
春の視聴予定アニメ

今冬は意外と面白いのが多くて見応えがあったアニメが多かったですねw。
月:スレイヤーズER
水:とらドラ!
木:CLANNAD、とある魔術の禁書目録、黒神
は必ず観ていましたww

さて、春は何が面白いのかなぁっとw
調べてみると、恐ろしい事に4月5日(日)に集結しているのですww
・ドラゴンボールKAI
・クロスゲーム
・咲-Saki-
・鋼の錬金術師
の4作は既に確定ですw

【ドラゴンボールKAI】
当時、小学校1年生だった時にZが始まり、無印時代から既にリアルタイムで見ていましたw。
ただ、Zになってから中身が初代とはスケールが違い過ぎて、人によっては受け付けないでしょうww
それに、原作に追いつきそうな時に寄り道したりして時間稼ぎしたり、その話のメインキャラが「うおおおおおおおおおおおおおお!!」と叫びっぱなしで終わったりwwww
そういうのが減る上で画質アップは非常に嬉しい話ですw。

【クロスゲーム】
あだち充の最新野球漫画ですw。サンデーでいつも見ていましたww
個人的に、光と青葉が作中でのモテ具合は少し控え目にしてほしかったかもww
青葉に惚れるのは、東1人居れば充分www(青葉は好きなキャラなのでw)
更に、声優の人選が完全に変化球だしww
青葉:戸松遥
最近流行り出した声優出し、悪くないと思う。
若葉&茜:神田朱未
やや高い気がするが、ヨシ
一葉:豊口めぐみ
・・・え?マジですか?キャラに合っていないような・・・(^^;
紅葉:下屋則子
ええええええええええええええええええええ!?(^^;;;;;
ちょ、紅葉に下屋さんですか!?(^^;;;
下屋さんにはおっとりしたタイプが合うんだけどなあ・・・(^^;;

【咲】
ヤングガンガンでバンブレついでで見てましたww
咲はストライクゾーンですww
原作はいい加減な見方しかしていないので、アニメに期待ですww

【ハガレン】
大期待です!!2003年にアニメ化された時は、最初の3期目途中までは原作忠実だったのですが、4期目で大きく外れ、原作を無視した内容が出てきて、取り返しの付かない内容になっていたのが残念な作品だけに、原作完全忠実は正直有難いですw。
特に、リン&ランファンが観れるのが非常にうれしい!!
原作も架橋に来ているので、いい時期だと思いますww
今月号でやっと、マスタング大佐がヒューズ准将殺害の真犯人に辿り着き、本人と対面したシーンが拝めたので、本当にもうすぐですねw
スポンサーサイト

<< セツナを落書きしてみたw | ホーム | さんぶんのいち② >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


