プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2009/03/19 (Thu) 04:33
とらドラ! 24話

とらドラ!も遂に来週で最終回です!!
原作の最終巻編に突入した・・・・のはいいんですけど・・・ww 前半1/3は原作忠実でいいんだけど・・・。
中盤以降の内容が原作からかなり離れている・・・www
まず、北村と実乃梨が竜児と大河のやり方に反対している。
原作では真逆だったw。亜美は確かに反対していたが、北村と実乃梨は寧ろ駆け落ちに賛成派だった。
2点目。原作では実乃梨は通帳を取りださなかったし、何より原作忠実の竜児の性格ならまず受け取らないww。
3点目。似た理由だが、原作で亜美の別荘を貸すという部分は存在したが、別荘のカギは断固受け取らなかった!!
4点目。亜美の自宅を出た後、すぐに大河の実母に捕まったが、運よくならなかった。
5点目。泰子の両親は竜児をすぐに受け入れなかった。

一体、何故こんなに変えたのだろうか・・・?(^^;;
原作観た人間からすると、ちと不愉快だったりするw
原作の竜児はもっとプライドのある男だと思ったんだけどなぁ・・・w。

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< ニードレス アニメ化決定!! | ホーム | セツナを落書きしてみたw >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


