プロフィール

春日崎あおい

Author:春日崎あおい
個人サークル“PANIC CARNIVAL”で活動中の創作メインの同人作家

Pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

2009/04/22 (Wed) 05:28
KOFⅩⅠのカラーは12色

KOFⅩⅡが大きく滑った所で、KOFⅩⅠの話題を・・・。
KOFⅩⅠって、カラーが全キャラ12色ずつ用意されているんですよねww
A、B、C、D、E+A、E+B、E+C、E+D、S+A、S+B、S+C、S+Dと。
但し、肌の色がおかしかったり、明らかに無茶な可変が見られるのが残念な限りだったり・・・w
という訳で、最もカラーエディットが簡単な、リョウ・サカザキを自分なりに12色作ってみましたw
ryo12.jpg

橙、青、白、黒、赤、灰、黄緑、水色、茶色、紫、黄色、桃色とバリエーションも豊富にしてみましたw
それにしても、左中央と右下は思いっきりギャグで作っていますが・・・wwwww

2009/04/10 (Fri) 08:15
すっごい!アルカナハート2

51du9ItFNcL__SL500_AA280_.jpg
すっごい!アルカナハート2をGETしました!!
率直な感想を一言・・・・
PS3で作りなおせ!(怒です。
PS2であれだけのロード時間があるのは問題だし、時々バグりますww
CPUなずな乱入時の登場シーンであかねがいる時になずなが登場すると、なずなのドットがバグりましたww。
あと、アンジェリアを使用すると、妙にラグを感じ重いです。しかも、隠しボス戦だと更に悪化・・・orz
ついでに言うと、ストーリーモードが微妙に短い所為で、仇撃ちセリフが聞ける機会が少ない・・・orz
それでも、どうしてもエルザを倒した後のクラリーチェのセリフを見たさにプレイしつつけ、何とか見れたけど、相変わらずキレたクラリーチェは怖ぇなwww
今回初めて弄ったキャラもいるのですが、ストーリーモードでペトラを使って、2人目に冴姫を選択し、5人目戦のはぁとまで行くと、はぁとがずっとキレっぱなしで、あのはぁとからは想像付かないシーンを見てしまった気がしましたww
とりあえず、現在は・・・、はぁと・冴姫・ペトラ・ゼニア・あかね・なずな・アンジェリアでクリア済みです。
はぁと、冴姫と2以降の新キャラでストーリーモードをクリアすると、ギャラリーモードのスペシャルが、それぞれ解放されましたww。個人的には「はぁと&冴姫」を描いた人が今の所お気に入りですww

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

2009/03/09 (Mon) 07:21
KOF2002UM BGM聴き比べ

ニコニコ動画を探していたら、こんなものを発見しましたw

正直、オリジナルゼロとイグニスはまったく違うBGMと言っていいですねw
つーか、2001ってイオリス時代だけに本当に酷かったんだなぁ・・・w

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

2009/03/01 (Sun) 08:19
KOF2002UM 全キャラ解放!

やっと、全キャラ解放しましたw
・・・・というか、ただの作業でしたww
チャレンジノーマルのタクマVSクローンゼロで○連打
ハードを出したあとは、ヴァネッサの最初ので○を600以上連打www
それで、全てが解放され、特殊EDの組み合わせも全て知りえましたww
あと、特殊勝利画面の出し方もついでに教えますw
観たくない方は続きを見るをクリックしないで下さいねw

それにしても、プラクティスのミラーモードが面白いですねw
似た技を使うキャラ同士を当てて、どっちが勝つかを1人で実験出来るのは大きいw
特に、京が4種類いるので、それぞれで性能を比べると誰が一番強いかは一目瞭然ですww
草薙京>KUSANAGI>>京-2>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>京-1
つーか、京-1はKUSANAGIとの差別化を図りたいのは解るのですがね、対空面が酷い・・・orz
後は、草薙京とKUSANAGIと京-2の鬼焼きを至近距離で当てると、オリジナルの京が明らかに優勢でしたw。ついで、KUSANAGI。
こういう感じで他のキャラの似た技で同じコマンドの技を当て合えるのはいいですねw
他に上げると、K’とクーラの→↓\+AorCを同時に当てた場合とか・・・。
Aで出すとクーラが勝ち、Cで出すとK’が勝ちますw。
後は、龍虎の拳チーム内で、→↓\+Aを至近距離で出したら誰が勝つかとか・・・。
リョウ>>ロバート>>>ユリ
って感じでしたww。流石は2002のリョウの虎砲の無敵時間の長さは素晴らしいと思いますw
リョウは持ちキャラなので、有難い限りですがw

続きを読む »

2009/02/27 (Fri) 10:25
KOF2002 UM②

やっと、最後の1人の出し方が解りましたが、条件が真面目にやったら、厳しすぎるwww

あと、アクシデントバトルとボスバトルは、フィニッシュ次第で変化する事が解りましたww
正確な攻略サイトがないので、適格な事は言えませんが・・・。
MAX2フィニッシュを数回すると、ネームレスが出ましたw
ボスバトルでは、アクシデントバトルの結果が影響するっぽいですねw
あくまで仮ですがw
【イグニス】アクシデントバトルをMAX2でクリアする
【オリジナルゼロ】アクシデントバトルをMAX超必殺技でクリアする
【クローンゼロ】アクシデントバトルを超必殺技でクリアする
【クリザリッド】アクシデントバトルをその他の通常攻撃でクリアする

続きを読む »

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ